FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


今日はMIXIで。

  • 2007/06/20(水) 21:24:33

今日はMIXIアポ。

けっこうくどくのに時間がかかったので、
今日はエッチまでいきたいと思いました。

そして、約束の場所で待っているとその子がきていっしょにご飯に。

ご飯中になんとかホテルへいけないか
口説く。

なんやかんやで、ホテルの方向へもっていきました。




そして、ホテルにIN.

くっつくと離れるので、ここでも口説く。

くっつくことに成功。
その後、手をにぎったり、スキンシップ。
キス・・・・
胸をもんだりして、結局昼まっからエッチ開始。

b004.jpg

b014.jpg



胸はあまり大きくないが、
かわいいから良し!

その後晩御飯にパスタを食べてかえりましたとさ。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

