FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MIXIではめはめしました♪

  • 2007/12/27(木) 01:02:52

最近はMIXIさまさまですね。

今日は家でのアポだったので、
簡単でした。

展開はいつもどおり。

DVDを見ようと言って
家アポにこげつけました。

そして運よくパイレーツオブカリビアンがレンタルにでてたので、
即借りて、
二人でDVD鑑賞。

すると、
この子ねてる・・・

ねてるすきに、キスしてみると、
むこうから舌をいれてきました。

そのまま床に布団をもってきて、
エッチなことに発展。

MIXI

MIXI

MIXI


やはりMIXIで会える子は軽い。
でもあまりかわいくなかったですが。
私がいうのもなにですが。

大山誠

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/28(月) 21:32:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

